2016-05-28から1日間の記事一覧

筒見京平誕生日

筒美京平誕生日と言う事で、オザケンのこれを! https://www.youtube.com/watch?v=h1Kdd9Tl53A

【マリ○ナ兄弟の人たち】キース・クヌッドセン

キース・ヌードセンと言われてた事もありましたがMCでKを発音してました。歌えるドラマーでライヴでは"Road Angel"や"Long Train Running"や"Sweet Maxine"を歌う事も多かった人です。すっかり忘れてましたが80'sにCCRのスチュ・クック(b)、パブロ・クルーズ…

ジュディー・ヅーク

ちょっと個人的な事(まあいつもそうですが)を。ネット始めて15年くらいですが、最初の頃はリンク作をたどって個人のロック系HPや掲示板でのROM専だったのですが、ある時から書き込むようになってやりとりを。その中で、あるお友だちから、こういうのお好き…

ローラ・ニーロ

87位はポール・マッカートニーなんでこれはまあいいでしょう。86位はローラ・ニーロ。ピアノの弾き語りの重いやつ(「Eli」とか)はどうも最後まで聞いてられないので穴だらけですけど、一応大半は聞きました。この人の歌声と作る曲は好きですがけんばん奏者と…