バニラ・ムードからEmilee脱退?

Finyl2005-01-07

昼休み、仕事が終わっておりてくるとNHKがついてることが多いが、ニュースの後の「お昼ですよ」といういかにもNHKらしいバラエティにレギュラー出演中のバニラ・ムードというグループがいる。violinx2、cello、kbという編成で全員が現役音大生という触れ込み。キャバ譲のような衣装はちょっと問題あるが、ここのお気に入り、Emileeが今日付けで番組卒業とのこと。つまりは脱退らしいけど、来週
から、新メンバーになるらしい。まるで少女隊だ(^^)
ネットで調べたら、バニラー(とファンは呼ばれてるらしい)にも青天の霹靂だったらしい。(右から2人目)