osamuswingさんセレクト

まるで売ってるコンピの様なものを仕上げてくるosamuswingさん。今回もメドレー形式でつながるセレクトの登場です。

  • ①マーリナ・ショウの”スウィート・ビギニング”はボズ・スキャッグスの曲にも似た躍動感あふれるゴキゲンな曲。グルーヴ感ありますね。

スウィート・ビギニングス

  • ④アリサ・フランクリンのヴァージョンははじめて聞く、バカラック作の”エイプリル・フール”ですが、こんなに変わっちゃうとはびっくりです。
  • ⑥エース・スペクトラムなんて全く知りませんが、このニール・セダカの”雨に微笑を”のカヴァーは素晴らしい。今回のセレクトでも天パーさんが選んだブレッドのカヴァーに匹敵します。
  • ⑨EW&Fの”セプテンバー”をFPMのリミックスで。これもなかなか面白いです。
  • シルヴェッティの”トゥー・カップス・オブ・コーヒー”はトロトロとろけるようなメロウグルーヴでめちゃくちゃ気持ちいいです。
  • ⑪”ザ・ラヴ・アイ・ロスト”はハロルド・メルヴィンですが、この曲聞いた事はありましたがタイトル知らなかった。いい曲ですね。

osamuswingさんの解説はこちら