マイ・セレクト・アーカイヴス

お題セレクトとは別に自分で勝手に作って配布してるセレクトがあります。
昔からテープ作りは大好きで、友人たちは迷惑してましたが、作る過程が楽しいのだ。ネットをやるようになってからも、勝手に作ってましたけど、初期のものは記録も残ってないので不明。わかる範囲で振り返ります。

  • sswセレクト(’03ver)

コンプトン&バトゥで始まり、マイケル・マーフィーで終わる19曲。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=176665&log=20031126

  • sswセレクト2(’04ver)

スターク&マクブライエンで始まり、ブッカーT&プリシラで終わる17曲。
http://yellow.ap.teacup.com/walkaway62/120.html

  • このsteelを聞け!

ティール・ギターばかりをフィーチャーしたもの。
http://d.hatena.ne.jp/Finyl/20050213#p1
http://d.hatena.ne.jp/Finyl/20050214#p1

  • 水ものセレクト

タイトルに水がついた曲をあつめたもの。
http://d.hatena.ne.jp/Finyl/20050617#p3

次に予定してるのが秋のsswセレクト第3弾。といってもsswに限らず70年代アメリカン・ミュージック・バンド・セレクトとなってます。英国ものと、現在進行形のsswを外して、時代を限定してる分、聞く人も限定するかな・・・