めんちかつさんセレクト

1番に到着しためんちさんのセレクト。○○○でつなげるという手法は考えもしなかった。耳からウロコです。まだ早いので伏字ばっかりだけど1曲目は、モータウン風のリズム。この曲は、僕の結婚式に前に勤めてたスタッフが歌ってくれた(あっちゃん、おーつぴょん、その節はどうも)曲。Hもこういう時代があったのね。2曲目はオーディエンス大熱狂。4曲目はかなりヘンタイっぽいファンクに聞こえます(カッコいい)。手持ちは11曲目だけ。けどシャツがなんとかという曲や、♪ソバカスは消えたけど〜は、オリジナル・ヴァージョンは聞いたことあり。後者は満里奈ちゃんもステージでやってた。
13曲目はかなりカッコいいけど、伝説の○○○?

というわけで今日の到着はsatou・Bさん、zoukyさんの2枚。明日は雪みたいです。