1612:FURUさんセレクト

青春の光と影
1.Aloha / Uncle Walt's Band (1974)
2.Gray Sunny Day / The Cowsills (1968)
3.Stop Right There / The Hollies (1967)
4.Traffic Jam / The Classics Ⅳ (1969)
5.Dismal Day / Bread (1969)
6.Behind That Locked Door / George Harrison (1970)
7.The Old Scat Skiffle / Alice Babs & Ulrik Neumann (1958)
8.Sentimental Journey / Beverly Kenney (1959)
9.Sunday In New York / Eddie Hazell (1966)
10.Both Sides, Now / Joni Mitchell (1969)
11.Beautiful Isle Of Somewhere / Geoff Muldaur (2000)

12.Calico Skies / Paul McCartney (1997)
FURUさんのセレクトは、知ってるのに思い出せない曲が連発でしたが、曲目発表見て納得でした。1はスウィング系のバンドでしょうか。なかなか心地いい。2はどうしても思い出せませんでしたが、カウシルズだったのですね。3)はナッシュの声とわかりましたが、曲名までは。4)のクラシックスⅣもムーディーでいいですね。5)は歌えるのに思い出せなかった。6)はエミルー・ハリスをなぜか思い出しました。10)はあれ?と思ったのですがオリジナルでしたね〜 11)を聞いて「Is Having Wonderful Time」を久々に聞いてみたくなりました。12)はあまり興味のなかった時期ですが、思わぬ拾いものでした。
FURUさんの解説はここ