謹賀新年

新しい年です。はてなも4年目になります。本年もよろしくお願いします。
トゥー・クウィド・ディール?
ねずみジャケはどうもいいのがなかったので、これくらいしか思いつきません。
スキン・アレーの3枚目。英オリジナルはトランスアトランティックでしたが、米スタックス盤はカット・アウトで昔はよく見かけました。でどういう音でしたっけ?ジャズロック

去年のやり残しの一つでした「小島よしおのおっぱっぴーを本人のヴァージョンで見る」というのを深夜のTVでクリア。母親との親子ネタでしたが、堪能しました。うちの子供がまねするのしか見たことなかったので、どこが違うのかレクチャーできます。次はにしおかすみこ、か。