酒井美紀@グータン

何気につけたら「グータン」に酒井美紀が出ていました。ご結婚まであと1か月とか。ヤンキースの松井関連の報道でえらい言われようだったけど、まずはめでたい。ちょっとふっくらしたのは幸せ○りでしょうか。酒井美紀といえばもちろん「白線流し」でその生真面目なソノコの役柄がそのまま本人を投影した様な感じで、以後の作品(何といっても怒りの「愛する」というのがあった!)もイマイチぱっとせず、主人公の同僚、もしくは妹的な役から脱皮できず、三谷作品(「彦馬が行く」や「HR」)でも新たな展開を見せずに行き詰ってた姿を見てただけに、NY留学そして件の報道には心を痛めてたのでした。
っつーことで、白線流しスペシャル最終回のスポット。