豊島ミホの休筆

papyrus (パピルス) 2010年 02月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2010年 02月号 [雑誌]

雑誌「パピルス」(幻冬舎)の最新号に休筆中の豊島ミホのインタヴューがあります。08年に休筆して、09年は連載終了後の物がどっと単行本になりましたが、「掲示板としま」で近況を語る以外は情報がなかったので、元気でいると知ってひとまずほっとしますが、この休筆がいつまで続くのかまだ分からないようなんで残念な気持ちもあります。豊島ミホが一方的にライバル視してたという島本理生とのミニ対談の他自作を語るページもあります。ただ男性俳優が表紙の(アイドルっぽい感じの)文芸誌はなかなか買えませんね(レジまで持っていけない、とかじゃなくて)。