AKB総選挙

つべで総選挙を途中まで見たけど、ちーちゃん、なかやんのアベックHRにはマジ泣けたなあ。そのあとまさかのBBQが呼ばれるなどカオス状態のNext Girlsが今回最大の収穫。さらにセンターがわさで、はーちゃんもいるし、何気に素晴らしい。上位陣ははっきり言ってどうでもいいけど。ぽつんと一人残ったなっつみいの心中をおもうと心痛むなあ。去年はさっしー応援してたけど、今年の4位は何か見えない大きな力が働いたようで、畏怖すら感じる。モバイルで4票いれたけどなかやんの涙に一躍買ったようで満足。呼ばれる時たかみなの涙腺崩壊が印象的だった。
http://www.youtube.com/watch?v=W0DDYiNt_rQ&feature=g-all-u