スティーヴ・ヒレッジ'79

ティーヴ・ヒレッジは好きな人ですけど、僕の中では盛り上がったりする時期とそうでない時期が定期的に来て、本当に好きなんかなあ?と思ってしまうことがあります。今はまあ下り坂な時期ですけど。
最初にビクターがVirgin出し始めた頃「Motivation」の一部を聞いて気になって、初めて買ったのが「Fishrising」。その後中古でLPをほぼそろえて、(その頃にはヒレッジはシステム7のトランスの世界にいました)、BBCライヴやら、別のライヴも買った頃、またどーでもいいや的になってきて、今に至ってます。
79年というプログレからテクノに移行する時期のライヴがWOWOWでOAされてたとは知りませんでした。母校(中退ですが)のケント大学でのライヴ。バンドのデイヴ・スチュワート(g)というのは、ハットフィールズの人ではないんで紛らわしい。