なかやん関係激動の1週間

3/2 AKB劇場の2回公演の夜公演で卒業発表。最後は3/6と告知
3/3 突然の発表にヲタ及びメンは動揺のコメント。それでも以前から端々にそういうこと(卒業)を匂わせていた事もあって、冷静に受け止める節も。また一部で「神事務所」という評価のムーサ退社という事実の方が衝撃だったのかも。
3/4 IBC(岩手放送)の「なかやん通信」収録。深夜急遽6日のnottvの「AKB48のあんた誰?」に一部出演が決定。これはあん誰Pの熱意によるもの。
3/5 最後の犯行と新ブログ「続駄菓子菓子」のURLも発表。
3/6 公演に先立って「あん誰」15分のみ出演壮行会を兼ねる。MCは咲子。 卒業公演。ぱんちょ、tgsk、髭によるリアルタイムな詳細なレポートあり。DMMは推しカメラ状態。 思い残したことはないと終始笑顔だったなかやんも亜美奈の手紙で涙腺決壊。キャプ優子も駆け付ける。尚"草原を渡る風"(名曲だ)は歌いだしがなかやんのソロ。当初ぐぐたすアメブロ、モバメも24:00を持ってアカウント停止のはずが、ぐぐたすに限って1日延長と告知。ブログ(駄菓子菓子)、モバメもなし崩し的に延長に。
公演後メンのブログにて激励及びおめでとうコールが続々と。たなみん、きたりえ、じゅりな、ち〜ちゃん、わさ、KK、チカノ、ごん、あきちゃ、いずりな、あーみん、十夢、ゆきりん、はーちゃんetc 
3/7 本日24:00を持ってすべてのアカが消失。モバメの嵐。終了間際に奇蹟的にぐぐたすに動画が送られ、つべにうpされる。深夜、続駄菓子菓子作動。米ちゃんのツイに泣ける。サルおばのぐぐたすにもなかやんの写真と一言「ここにいたこと」で更に泣ける。