ライヴ・イン・ロンドン

WC122★★★LIVE IN LONDON 1974−CSN&Y

基本的に音源がないものはアップしないのですが、もうすぐ(いつ?)出るらしいですし、重要作なんで挙げておきます。71年にニール・ヤングとスティーヴン・スティルスの対立が原因でCSN&Yは解散。その後緩やかな交流を持ちつつ、C&N、スティルス、ヤングと別々で活動してましたが、73年に再結成が合意され、74年にはLAとロンドンでかなり大がかりなコンサートが行われました。

74年9月14日のロンドンのウェンブリー・アリーナでのライヴはbootですがかつてDVDが出回ってましたが、これが今回ライヴとしてリリースされるのかどうかは不明。

セット・リストは、
Love the One You're With
Wooden Ships
Immigration Man
Helpless
Military Madness
Johnny's Garden
Traces
AlmostCut My Hair
Teach Your Children
Only Love Can Break Your Heart/
The Lee Shore
Time After Time
It's Alright
Another Sleep Song
Our House
Hawaiian Sunrise
Star of Bethlehem
Love Art Blues
Old Man
Change Partners
Blackbird
Myth of Sysiphus
You Can't Catch Me-Word Game
Suite: Judy Blue Eyes (w/Joni Mitchell on vocals)
Deja Vu
First Things First
Don't Be Denied
Black Queen
Pushed It Over the End
Pre-Road Downs
Carry On
Ohio

バックには、ティム・ドラモンド(b)、ラス・カンケル(ds)、ジョー・ララ(perc)が参加。当時ライヴアルバムも企画されたんですが延期になりました。