dancing#3

■Dancing In The Moonlight / King Harvest

Dancing in the Moonlight

Dancing in the Moonlight

いつもルッキング・グラスの"Brandy"とごっちゃになってしまう"Dancing In The Moonlight"が3つの月の光曲。この73年のヒット曲はPerceptionと言うレーベルから出たファーストに入ってて、入手しやすいA&Mからの2枚目ではないんでご注意を。とはいってもファーストもいかにもチープなジャケのCDがCollectablesあたりから出てたような。その粗野なバイカーなジャケから信じられないくらいメロディアスな曲です。オリジナルはボファロンゴというオーリアンズ周辺のサイケ・バンドでした。