■□悪魔が呼んでいる('70日本)


監督:山本迪夫
出演:酒井和歌子
すごいヘンなエーガ見ました。録ったままになっていた「悪魔が呼んでいる」('70日本)。ワコちゃんがどんどん不幸になってゆくサディスティックなサスペンス映画。なんでそうなるのか途中まで全然わからない。で突然このオチが…久々に絶句でしたわ。あらすじはここにありますが、ざっくり書くと「「犬神家の一族」で、全く関係ない娘が相続人にされたという話」(ブログ主)。http://ameblo.jp/runupgo/entry-11310722780.html
この頃のワコちゃんは第2期若大将の「節子」役をやってた頃で、山本迪夫監督のいじめぶり(?)はちょっと病んでます。