ブラック・キャット・ボーンズ

「有刺鉄線サンドウィッチ」というすごい邦題(直訳ですけど)がついたブラック。キャット・ボーンズは、Novaに1枚残したブルーズロックです。ポール・コソフ、サイモン・カーク、後にフォガットのロッド・プライスらが参加していたと伝えられていますが、正規に残された音源には未参加。しかし本格的なヘヴィ・ブルーズですこと。記憶ではキングからトラピーズのファーストやイースト・オブ・エデン何かと一緒に「ブリティッシュ・ロック秘蔵盤」としてリリースされてました。ジャケットから想像するに、具が有刺鉄線だったのですね。

すごい方のブログもあります。
http://www.geocities.jp/blackcatbones07/black-cat-bones/barbed-wire-sandwich.html