【Epic74年の人たち】2・ホーム・フィーチャリング・ミック・スタッブス

後にアッシュのローリー・ワイズフィールドがいた事で知られるホームは、カントリー・ロックともまた違いますけど、米国的風景を憧憬していた所謂「イギリスのアメリカ」でした。最終作「The Alchemists」ではプログレっぽい味わいも出してまして、74年にはHome Featuring Mick Stubbsのクレジットで最後のシングルをリリース。ナショナル・ヘッド・バンドあたりに通じるビートルズっぽいポップな曲。裏も同じでプロモですんでちゃんと出たのかはわかりませんが。"Green Eyed Fairy"と言う曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=Ncg0KqUFnG0