【Epic74年の人たち】1・フローレンス・ワーナー

EpicはColumbiaから分かれたCBS系のレーベルです。英CBSはEpicから出てた事もあってそっち系の人も出てくるのかも、というマクラとは全然カンケーなく、いきなりマイナーな女性シンガーですいません。フローレンス・ワーナーはエリック・アンダスンの「Blue River」に参加してた事くらいしかわかりませんけど、なんでもCMの世界でその後成功した人らしいです。70'sのソロ2枚は日本でも出てないし、もちろんCD化もされてません。一度だけこのLP(これはファーストの「Florence Warner」)を店頭で見かけたことありますが手が出る値段ではなかったです。このトッド・ラングレンのカヴァーは素晴らしい。トッド好きのお友達の光本さんのお誕生日に貼れたらよかったんですが、1日遅れました。
https://www.youtube.com/watch?v=d-c7Z_0DSnY