【Arista75年の人たち】10・パティ・スミス

思ったより盛り上がりませんでした、75年のAristaですが最後はパティ・スミス。なんでここと契約したのかよくわかりませんが。「Horses」はファーストでここからシングルになった"Gloria"(ゼムのカヴァーではないのですが引用されます)のB面の"My Generation"のカヴァーを。ジョン・ケイルも加わったなかなかカッコイイヴァージョンです。
https://www.youtube.com/watch?v=2R5lcZFWEwg
バリー・マニロウやドーンはちょっと入れられませんでした。BCRは75年ではBellなんで(Bellの社長になってAristaと改名したのに、まだBellがあるという不思議さ!)。