フリートウッド・マック

来年にはマックの長い歴史を勝手に振り返る企画なんかを企画してますが、その前哨戦でブルーズ・ロック時代の最後らへんと言う事でこれを。ピーター・グリーンが去り、ジェレミー・スペンサーダニー・カーワンがフロントに立った「Kiln House」からの”Hi Ho Silver”です。ロックンロールが大好きなスペンサーはカルト宗教に入れ込んでダメになってしまいますけどね。ジャケットのかわいいイラストは結婚したばかりのクリスティン・マクヴィーで正式参加前。ちなみにこの曲フォガットが”Honey Hush”という曲で引用してる事は、ご存知の方も多いでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=DRQFY23NA8Q