【79年Warnerの人たち】1・カーレン・カーター

2周目79年はWarner Brosです。79年なんてなかなか書けないやと思いきやメジャーレーベルはいろいろ豊富です。79年と言うと並木道バーバンクレーベルではなく白地にWBマークレーベルになってた時期。さてトップバッターはカーレン・カーター。ご存知カントリーの名門カーター・ファミリーの跳ね返りっ子でニック・ロウと結婚してパブロック・マナーを身に付けたりしてましたが、結局はカントリーシーンへ戻ってゆきました。79年はイマイチパッとしない「Two Sides Of Every Woman」でしたが、この曲は好きでした。

https://www.youtube.com/watch?v=Fkf-OsN1uHw