【水曜の女たち】ルシンダ・ウイリアムズ

ネット始めた頃「Sweet Old World」というルーツロック系のHP〜掲示板でお世話になってました。あの頃はそのHP名がルシンダ・ウイリアムスのアルバムの名前から取られてる事も知りませんでしたが、オルタナカントリー華やかなりし頃、バディ・ミラー、ジェイホークスなんかと中心的存在なイメ−ジあった(実際は違うと思います)女性シンガー。98年の「Car Wheels on a Gravel Road」を愛聴しておりました。ざらざらした歌声は、荒野に吹く砂まじりの風の様です。最近はとんとご無沙汰です。

https://www.youtube.com/watch?v=jxpPL_aY190