【名曲リレー43】summer#2

■Sweet Summer Music / The Attitudes

ちょっと季節早いですけど、アティテューズの”Sweet Summer Music”は大好きな曲でした。僕が「Good News」というセカンドを買った頃は、こういうファンキーなヤツに今一つ、ついていけなくて早々と手放してしまったのでした。Dark Horseなんで当然CD化される見込みもなく(過去にアンオフィシャルな形でCD化されていたという話も聞いたことありますが)、残念。ダニー・クーチ、デイヴィッド・フォスター、ポール・ストールワース、ジム・ケルトナーというスタジオの職人たちによる1枚。ハーモニカが、気持ちいいです。

https://www.youtube.com/watch?v=mm8vBXj-Z50