【名曲リレー366】fun#2

■Kites Are Fun / Free Design

昨日訃報が伝えられたVANDAの佐野さんの功績は数多いのですが、僕にとってはフリー・デザインとエターナル・チルドレンを紹介してくれたことですね。ソフトロックのコンピ(権利関係とか少々怪しいものでしたが)でフリー・デザインの”Kites Are Fun”のイントロが流れ出した時には震えましたね。ホント。その後トラットリアからCDが出ましたけどやはり佐野さん効果だったと思ってます。フリー・デザインはデドリック兄弟を中心とするファミリー・グループでProject3というNYのレーベルからデビューしています。”Kites Are Fun”は67年のファーストのタイトル曲。

https://www.youtube.com/watch?v=epZOKYrVAn0