【和ものの水曜日】ノーバディ

FMのスタジオライヴで聞いたマージービートのメドレーがすごすぎて、この道(60'sもの)に入った(?)んですが、Nobodyのオリジナルは、残念ながらあまり知りません。このメドレー(NOBODY PRESENTS THE MERSEY BEAT MEDLEY)は83年にシングルにもなってますが、グル―ヴ感に欠けます。いかにも80's初っぽいビート感。wikiで調べたらノーバディの二人が矢沢永吉ファミリーだと初めて知りました(^^;; このスタジオライヴ(NHK-FMの「ニューサウンズ・スペシャル」)の方が出来はいいんでこっちを貼ります。

https://www.youtube.com/watch?v=idUlrDWPmtU