【火曜はカヴァー曲のカ】Bell Bottom Blues

いうまでもなく「Layla」に入ったデレク&ザ・ドミノスの曲で関係者の一人、ボビー・ホイットロックがカムバック作で取り上げてますが、今日はシェールで。ジミー・ウェッブがprodした75年の「Stars」(Warner Bros)に入ったもの。これは去年アルゼンチン盤で世界初CD化されましたがブートだと思います。こういうのが平気でレココレのレヴューに乗るのも問題やないかなあ。ここでのクラプトン役はジェシエド・デイヴィスだと思いますが?このアルバムは他にもバッファロー・スプリングフィールドジャクソン・ブラウンリトル・フィートのカヴァーあり。

https://www.youtube.com/watch?v=nGzmtX9KogY
https://www.youtube.com/watch?v=3I7kijUotMY