きよさんの女性voセレクト

たまに昔のセレクトを聞いてみるのもおもしろい。すっかり忘れてるので。
棚から一掴みじゃないが、ふと取ったらきよさんの第7回だった。
カレン・ベス(この時初めて聞いた)から始まって、畠山美由紀withアン・サリーで終わる12曲。そのときも思ったけど、太田裕美の”僕は君の涙”(’02)、アリスン・クラウスの”星のベイビー”(’94〜ファウンデーションズのカヴァー)がお気に入り。シェールとエスラ・モホークは、今回もわからなかった(忘れてるから)。特にモホークは、紙ジャケながらCD化されてるので、早いうちに買わなアカンと思いつつ、ジャケットがあまり好みじゃないので後回しになっている。
Now That I've Found You: A Collection