今年買ったもの

アマゾンで注文してあるものはあるけど、年内に来るかわからないので、結局は80枚ちょっとの購入でした。純然たる新譜は寺尾紗穂ダイアン・バーチだけなんですが、今年再発されたものでは英Esotelicの仕事が目立ちました。ナショナル・ヘッド・バンド、キーフ・ハートレー、ハットフィールド&ザ・ノース(従来よりもボーナス曲1曲多い)。あと英エースのソングライターもの、今年前半は盛り上がってましたが、ちょっと熱が冷めてしまった。またぼちぼち買いだします。
マイミクさん、セレクターのプッシュするCDは大いに参考になります。kobbanovaさんが押してくれなければ、ジョイスを買う事もなかったでしょうし、エステル・レヴィットや寺尾紗穂はmeikanさんの存在なくてはなかなか買えなかったものです。ライノのガレージもの(SF篇とLA篇)、小坂忠、ムーヴと箱を買った年でしたし、なじみとなった中古屋に大量に処分した年でもありました。
よって10枚選ぶと

愛の秘密

愛の秘密

ブレイク・ア・ウェイ~ソングス・オブ・ジャッキー・デシャノン 1961-67

ブレイク・ア・ウェイ~ソングス・オブ・ジャッキー・デシャノン 1961-67

  • アーティスト: ジャッキー・デシャノン,サーチャーズ,シェール,リック・ネルソン,バーズ
  • 出版社/メーカー: ミュージックシーン
  • 発売日: 2008/11/25
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
ケンタッキー・ギャンブラー

ケンタッキー・ギャンブラー

フル・サークル (紙ジャケット仕様)

フル・サークル (紙ジャケット仕様)

革命(紙ジャケット仕様)

革命(紙ジャケット仕様)

イズント・イット・ロンリー・トゥゲザー(紙ジャケット仕様)

イズント・イット・ロンリー・トゥゲザー(紙ジャケット仕様)

Where the Action Is: Los Angeles Nuggets 1965-1968

Where the Action Is: Los Angeles Nuggets 1965-1968

ビー・バップ・ン・フーラ+1(紙ジャケット仕様)

ビー・バップ・ン・フーラ+1(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: アンディ・フェアウェザー・ロウ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
フェミニーナ&水と光

フェミニーナ&水と光