Joe & Bing

Daybreak

Daybreak

■Daybreak:Joe And Bing
ジョセフ・ノールトンとウィリアム・ビンガムのデュオはコネティカット出身で、69年にレコーディングしたデモをエウミール・デオダートが気に入ってデビュー盤「Daybreak」は完成しますが、リリース先が決まらず〜という話は以前書きましたが、ブラジル盤LPはBest Of Friendsという名義に勝手に変えられ、何種類も出たLPのギャランティーはほとんどジョー&ビンの手元には届かなかったといいます。
素晴らしいハーモニーのフォークでデオダートによるarrのおかげで一本調子にならないでいます。多分自主製作で出たというオリジナルの内容は、よくある自主フォークの域を出なかった様な気もします。ほとんどがオリジナルですけど、スティルスの"Love The One You're With"が何とも素晴らしいarrです。