【河馬】19・Tell Her No                            
らんさんがフリーダムのカヴァーを挙げてました。初めて聞きました。
オリジナルは、ゾンビーズで”She's Not There”よりも好みです。コリン・ブランストーンのロマンティックな声は、女性ならうっとりでしょう。多分初めて聞いたこの曲は、80'sにポップ・カントリー畑(というよりは明らかにポップ・ロック寄り)の女性シンガー、ジュース・ニュートンがカヴァーしたやつ。オリジナルを知ってる人たちにはおおむね不評でしたが(イントロのシンセでもうアカンと言ってた)、僕はなかなかカッコイイと当時思ってましたね。