チャーリー・ドア

夜ごとの美女】チャーリー・ドア

Where to Now

Where to Now

”Pilot Of The Airwaves”('79)のヒットを出したイギリスの人です。タイプは違うがシーナ・イーストンあたりにも通じるウェルメイドなイメージ、それでいてカントリーっぽさも感じます(ファーストはナッシュヴィル録音)。セカンドは、スティーヴ・ルカサーの名演でAOR関係者では有名な1枚らしいですけど、僕的にはやっぱりこの曲です。ポップスの楽しさがたっぷり詰まってます。昔石田豊さんの「リクエストコーナー」でエアチェックしたUSRadio Editの様なヴァージョンはエンディングもアカペラでした。