【火曜はカヴァー曲のカ】Show Biz Kid

こういう形でしか追悼できないなあと思いつつ、このまえのキャパビリティ・ブラウンに続いて、再びスティーリー・ダン関係のものを。ウォルター・ベッカー死去であまたの追悼記事があがってて、正直すごい反応でおどろいてます。これだったらフェイゲン亡くなったらパンクするんではないか...と思いました。彼らがまだバンドの形態を取っていた頃のセカンド「Countdown To Ecstasy」に入った"Show Bis Kid"を、リッキー・リー・ジョーンズのカヴァーで。これは00年の「It's Like This」に入ってました。ピアノはジョー・ジャクソンだとの事。

https://www.youtube.com/watch?v=O9fsFyZh2Yk