【火曜はカヴァー曲のカ】Never Let Her Slipp Away

アンドリュー・ゴールドの隠れた名曲をダンサブルによみがえらせたアンダーカヴァーのヴァージョン('92)は、90'sによくラジオから流れてました。この頃はもう好きな音楽しか聞いてないので、BGM的にFMから流れるもの(目覚まし代わりのタイマーとして)もほとんど覚えてないのですが、これやアメリカの"Ventura Highwayをサンプリングしたジャネット・ジャクソン曲なんかは覚えてます。アンダーカヴァーはイギリスのダンスグループだそうで、なんとジェリー・ラファティーのあの曲も取り上げてたそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=sw7zT9wqwd8
https://www.youtube.com/watch?v=WP5GlfF2rB4