第16回セレクト合戦

Hill Climbing for Beginners  シティ・ミュージック
とりあえず、何人かの方が手を挙げてくださったので、続いてゆきます(^^)
ここで、何のことかわからない人に簡単に説明。
テーマを決めて、12曲選曲してCDRに焼いて交換する試みです。人数分のCDR、郵便代がかかりますが、幅広くジャンルを聞かれる方、音楽のストライクゾーンの広い方(同じか)には、結構面白いかと思います(画像はセレクトで知った、Water Into Wine Band(右)、流線形(左))知ってる曲、手持ちの曲でも予想外の並びで登場した時(原則として曲名、アーティスト名は目隠しで配布、後に公表)の新鮮な驚きは代えがたいものがあります。白人の70'sロックばかり聞いてる僕も、セレクトで知ったジャンル、アーティストは数知れず。リスニングライフでいいアクセントになってます。新たに参加を希望される方は、新たに作りましたここに参加表明の書き込みを、ぜひどうぞ。