little#2

Hurts A Little Bit / Amy Holland

On Your Every Word

On Your Every Word

エイミー・ホランドのデビュー作「Amy」はジャケットが最悪でしたが、まあそこそこのAOR作でした。マイケル・マクドナルドと結婚して出した2枚目「On Your Every Word」('83)は、ジャケはキュートなんですが中身はイマイチだった覚え。この辺は一時期値段が急騰してましたが最近はどうなったんでしょうか。一定の根強いファンが付いているAORのアイテムの価値って、実はsswのアイテムに似てる気もします。セカンドで一番好きなのは"Hurts A Little Bit"でなかなかソウルフルな歌声です。