old#2

■That Same Old Feeling / Pickettywitch

That Same Old Feeling

That Same Old Feeling

"恋はフィーリング"という邦題だったらしいピケティウィッチの"That Same Old Feeling"('70)は、トニー・マッコーレイ=ジョン・マクレオドのコンビが書いた曲では前に挙げたフライング・マシーンの"ローズマリーちゃん"と同じくらい好きなタイプです。紅一点のポリー・ブラウンはメイク濃いけど、ウキウキさせるようなこの曲をいい感じで歌ってます。似たようなタイトルのヒット曲を出した後グループは70's初めまで活動。その後スウィート・ドリームやソロでヒットを飛ばすなど、結構しぶといです(^^)