so#2

■Isn't That So / Grenda Griffiths
そういえばこれもなかなかCD化されない、グレンダ・グリフィスのファーストです。ポスト・リンダ・ロンシュタットを探してた各レコード会社は77年こぞって女性シンガーをプッシュして僕にとっては夢のようでした。ヴァレリー・カーターと並んで一部で注目だったグレンダ・グリフィスはシャイロウというバンドでドン・ヘンリーと一緒だったアンクル・ジムズ・ミュージックのジム・エド・ノーマンがprod。イーグルス一派も参加しておりました、聞き物はダニー・オキーフのカヴァー3曲ですけど、ダン・フェルダーのイーグリーなgが炸裂するジェシ・ウィンチェスターのカヴァー"Isn't That So"もカッコイイ。