#31

In The City (From

In The City (From "The Warriors" Soundtrack)

趣味と酔狂で始めた、このシリーズも30回を超えました。このペースなら50回は行けますねえ。あらためてジョーの魅力に浸りつつ後半戦です。
79年のイーグルスの2度目の来日はポコから加わったティモシー・シュミットのお披露目ライヴでもありました。もうすぐ出るという「The Long Run」からの曲を何曲か披露。もう記憶が定かではないのですけど、ジョーの新曲”In The City”も披露された様な(それよりも”Turn To Stone”にkbとして同行していたジョー・ヴァイターリのflソロがあった事の方が衝撃でした)。新曲と言ってもすでにウォルター・ヒル監督の映画「ウォリアーズ」で紹介済みでしたが。映画ヴァージョン(サントラにのみ)は、今もって未CD化です。こっちの方がシンプルかな。