kitchen#2

■From Across The Kitchen Table / The Pale Fountains

From Across the Kitchen Table

From Across the Kitchen Table

kitchenでつなげるの難しいと思ってたらこいつがありましたわ。ネオ・アコ・ファンにはおなじみのペイル・ファウンテンズのロックなセカンド「…From Across The Kitchen Table」('85)のタイトル曲。シングル・ヴァージョンの方が圧倒的にカッコイイです。初期のペル・ファンはベルギーのクレプスキュールから出してた事もあって非ロック音楽(ボサノヴァとかジャズ)からの影響も多かったんですけどこのセカンドはロックしてます。でもこの後解散してマイケル・ヘッドはシャックへ行くのです。