#43

知ってる方なら知ってますが、僕が激愛する映画「初体験・リッジモントハイ」にもジョーは曲を提供。っていうかアーヴィング・エイゾフのフロントライン・マネージメント所属のアーティストがこぞって新曲を提供させられた、強力な2枚組。シングルヒットしたのはジャクソン・ブラウンの”Somebody's Baby”ですけど。ジョーの”Waffle Stomp”は残念ながら消されてしまって、つべにがありませんが随所で挿入される(ジングルのように)痛快なナンバーでした。全部ジョーが一人でやったダビングものです。インストじゃないですね(すいません)。

くやしいんで映画の予告編を。
https://www.youtube.com/watch?v=nhUfmDGdK7M