around#2

Struttin' My Stuff

Struttin' My Stuff

■Fooled Around And Fell In Love / Elvin Bishop
たとえば昔からのジェファーソン・スターシップ関係のファンの間では、スターシップのミッキー・トーマス(vo)は、バンドをダメにした〜みたいに言われるんですが、エルヴィン・ビショップのところで歌ったいくつかの曲はよかったなあ。大ヒットした"Fooled Around And Fell In Love"('76)は、最初エルヴィンが歌ってるんだと思ってて、あのオーバーオール男もいい声してるなあ、と感心してました。Capricornから出た2枚組のライヴは手放してしまったけどCD化されてるんでまた聞きたいです。