growing#2

■Love's Still Growing / Buzzy Linhart

ジー・ラインハルトの"Love's Still Growing"を初めて聞いたのは「Bleeker Street」というヴィレッジ周辺のsswのナンバーを現代のアーティストがトリビュートしたCDだったんですが、そういえばKama Sutra時代のLPを2in1にした2枚組も持ってましたわ。この曲は71年の「The Time To Live Is Now」(Kama Sutra)に入ってました。そういえばカーリー・サイモンもファーストでカヴァー。ここにはベット・ミドラーが取り上げた"Friends"という必殺の名曲も入ってました。よくは知らない人ですけど、なんとなく印象的なジャケが多いです。