baby#3

■I'll Be Your Baby Tonight / Geoff & Maria

Pottery Pie

Pottery Pie

名曲"Brazil"が入った「Pottery Pie」はジェフ&マリアの1枚目で、リリースは69年です。てっきりベターデイズの後だったかな?とごっちゃになるんですがジム・クエスキン・ジャグ・バンドを脱退後組んだのがジェフ&マリアでした。ビル・キース(steel)、ビリー・マンディ(ds)、エイモス・ギャレット(g)も一緒に付き合っております。"I'll Be Your Baby Tonight"はディラン曲ですが、ここでのヴァージョンが一番しっくり来るかな。まだまだ若いマリアは後の妖艶さありませんが。