■Miss Abrams And The Strawberry Point 4th Grade Class ('72、Reprise)

キッズ・コーラスというか、チルドレン・クワイアって心洗われませんか?
リタ・アブラムス先生と苺点小4年(なわけないか)による、企画ものですけど、prodの一人はラヴィン・スプーンフルを手掛けた、エリック・ジェイコブセンですし、子供たちが3年生時代に録音した”Mill Valley”は70年に#90まで上がるヒットとなってます(コメント欄にPVを。なんでもコッポラが撮ったらしいです)。
主役は、あくまでもリタ先生なんですけど、彩りを添える子供たちの歌声が楽しい1枚。このCDは、Varse Sarabandeから00年に出たもので、その後のシングルなど3曲を追加しています。