【金曜日は映画の曲】You Got To Believe / Delaney & Bonnie

ニューシネマの傑作「バニシング・ポイント」のサントラはかつてCD化されましたが、このサントラの原盤はAmosというレーベルなんですよね。若きグレン&サウザーのロングブランチ・ペニーホイッスルを出してたカリフォルニアのマイナーレーベル。この映画にもこのデュオは曲を提供してますが残念ながら当時キングから出たサントラにも、CDにも未収録。劇中にはあやしげな新興宗教家としてデラニー・ブラムレットが出演。ボニーやフレンズと友のゴスペルファンクな歌声を聞かせます。このキャプチャー画像の抱かれてる子がベッカ(後にフリートウッド・マックに参加した)かも?という妄想も働きますね。リタ・クーリッジの姿も。