【64の人たち】イーノ

その昔は「エノ」と表記されてたそうですが、ブライアン・イーノロキシーにいたとは今では信じがたいですね。妖しげな「Here Come The Warm Jets」(タイトルはずばり射○の事らしいです)は、73年の初ソロですが、ロキシー関係、ホークウィンド関係、801関係などいろんな人たちが参加してます。注目したいのは、フリーを辞めたアンディ・フレイザーとクリス・スペディングが組んだシャークスのバスター・チェリー・ジョーンズ(b)、ニック・ジャッド(kb)、マーティ・サイモン(ds)の3人が参加してる事。再編801にこのメンツが加わるという噂を先日FB友から聞きましたが、この頃から交流があったんですね。件の3人が加わった"Cindy Tells Me"です。

https://www.youtube.com/watch?v=XC9Rb8G03es