【リーガルの人たち】20・イエローストーン&ヴォイス

ムーヴ、ジョー・コッカープロコル・ハルム、ティラノザウルス・レックス以外はほとんどLP1枚かシングルだけの人たちが多くて、EMI本家からの移籍組を含めレーベルの色があまり見えないRegal Zonophoneですけど、僕にはなかなか魅力的なレーベルに映ります。レーベル・ロゴが古めかしくてコレクタブル名感じはあまりしないのですけど。
イエローストーン&ヴォイスと言う男性デュオも全く知りませんでしたが、エルトン・ジョンやギルバート・オサリヴァン的なポップです。この"Well Hello"('72)はビートルズっぽいメロディーでもあります。日本盤が出てたどうかはわかりません。
https://www.youtube.com/watch?v=uluAdHjkW_E