33&1/3

初めて買った(そして80's半ばまでどれかは買い続けることになる)FM誌(というものが存在してたのですよ〜お若い方には見当もつかない民放4局時代)はジョージの「33&1/3」が表紙の号なんで76年末に出た年末号かな。FMファンだった記憶(ちなみにその後はずっとレコパル、さらにステーション、ファンと買いながら最終的には週刊を一番買ったかなあ)。一番好きなジャンルはロックだけど、幅広くポップ・ジャズ・クラシックやオーディオの話題も載っていた当時のFM誌は結構ハイブロウなものでした。Appleを離れ、自分のDark Horseから出した最初のアルバムで、結構力入ってましたね。とにかくこの1曲目の跳ねる感じが素晴らしかった。
https://www.youtube.com/watch?v=TIu3LwF4_Bs