【緑WB70年の人たち】9・今日突然に

Discogのサイトを見ながらこの項は書いてますが、各国入り乱れて混沌気味です。昨日に続いて英WBからカーヴド・エアーを。この"It Happened Today"は3曲入りシングルだったんですね。ダリル・ウェイ(violin)とソーニャ・クリスティーナ(vo)をフィーチャーした実験的バンドですが、米国はともかく日本や欧であれだけ成功したのはソーニャの美麗な部分もあったのでしょう。何度も書いてますが最初のカーヴド・エア体験が「Live」だったんでソーニャがシャウトするハードなバンドだと思ってました。
https://www.youtube.com/watch?v=BdmSLTfhuwQ