アリス・スチュワート&スネイク

アリス・スチュワートはボニー・レイットやロリー・ブロックの先輩とも言えるブルーズ系女性ssw>rです。ぼくもよくは知らんのですけど、これはオールマンズで有名な"Statesboro Blues"ですが全然違う曲に聞こえます。
https://www.youtube.com/watch?v=uC3StzpTncw

アラン・ガーバー
Shelterから出たスワンプな「Alan Gerber Album」('72)で知られた人で日本でも根強い人気ですが、僕はちょっと過大評価な気もします。ゴスペルなムードはそこそこ良いのですが。60's末にはライノセロスというバンドにいた人で、そっちはElektraから3枚ありました。
https://www.youtube.com/watch?v=5rRQ32NCWKw